キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッターDRC 由布川渓谷キャニオニングツアー

どうもー、ヒロかわうそです。

友達いますか?
どんな友達ですか?

仲が悪いけど・・・、大好きな友達って・・・、そんなのありますか?

世の中意外と不思議なことだらけ、大嫌いと大好きをMIXした友達がいてもいいんでしょうね~。

f0230770_23144857.jpg

f0230770_23151095.jpg

f0230770_23153016.jpg

せっかく保護色で隠れてるんだから、見つけないでよ!
と、カエル君は言った。確かに言った!!

f0230770_2317384.jpg

あの~、わたし最近鉛筆と消しゴムを握り締める毎日なんですけど、なんで岩にへばりついてんですか?
「過酷な競争社会に打ち勝つための心の鍛錬であるよ。心を開放しなされ。ここからマッ逆さまに落ちるのと、試験に落ちるのとどっちが怖い?ん?」

f0230770_2323358.jpg

怖いんですよ、私も・・・、でも「はい、チーズ!」って言われたら条件反射で笑顔とピースが出るんです。ついでに言うとピースは又吉派です。

f0230770_23304242.jpg

[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-27 23:31 | 由布川峡谷