キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッター drc 藤河内渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。

よくお客様に聞かれるのが、このツアーいつからやってるんですか?

来てくれたら教えます(笑)

この日のゲストは北九州から、JRで大分駅入りして、そこから道の駅宇目までレンタカーで来たそうです。なるほどね~、そういう手もあるか。
かわうそは世情に無頓着なので、いろいろ教えてくださいね。

うちのツアーに来る方はアグレッシブな方が多いので、どう現地入りするかも自分で調べて来る人が多いです。助かるな~。

f0230770_2227473.jpg

f0230770_2227254.jpg


オッターのツアーに持ってくるもので、大事なのは?
なんだべ? ドキドキ感・・・?、

f0230770_22313036.jpg


やっべー、まじビビッタ!!

f0230770_22314721.jpg


ヤッベー、まじスベッタ!!

f0230770_22334773.jpg


川の中だというのを忘れてしまう空間

f0230770_22345864.jpg


透明な川なのが素敵、透明なあなたが素敵、透明なかわうそは無敵

f0230770_22365270.jpg


ハート!!よくこんな風にハートに削れたね~。

f0230770_22385363.jpg


もう麻痺しちゃってるんで、飛びます。

f0230770_224143100.jpg


あぁ~、キャンタマ上がるー

f0230770_22431231.jpg

[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-25 22:57 | 藤河内渓谷