キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッター ダウンリバークラブ、由布川峡谷キャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。

昨日の増水から一転、今日はもう水量的には落ち着いてました。
一日限りのパラダイス銀河でした。

何か・・・?

そういえば、この間大学生のゲスト達が先に温泉に入ってて、後から浴室に入ったので「オイッース!」って挨拶したら

「オイッスだって・・・・」
「古いよね・・・」
「何? 知らない・・・」
「オイッスは無いよな・・・」

永遠の長介バンザイ!!! オレは白い目で見られても永遠にオイッスを貫き通すぞ!!

f0230770_0321618.jpg

f0230770_0334636.jpg


キャニオニングツアー参加者の95%くらいが年下なので、まー年長者の威厳と言いますか、貫禄といいますか・・・、無いですね。
本気のパシリは嫌だけれども、人をあごで使う側にも抵抗を感じるし、「中パシリ」くらいのいい按配なポジションをいつも模索しているかわうそです(笑)

f0230770_0402448.jpg
f0230770_0412553.jpg


由布川渓谷に最初に訪れたときの印象というか、最初に発した言葉は「なんじゃここは!!!」だったんですよ。
太陽にほえろのジーパン刑事になりきって一緒にどうぞ、「なんじゃここは!!!」
唇の両端をちゃんと下げてね。

f0230770_0475144.jpg
f0230770_0482515.jpg


 ↑せーの、「チョックストーン!!」

f0230770_0504511.jpg


「早くお逃げ!、後ろの赤鬼に食べられちゃうよ!」
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-23 00:53 | 由布川峡谷