キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

8/20日 15mの滝下降コース

どうもー、ヒロかわうそです。

今夜、ブログUP第2弾。頑張れ、俺。調子に乗ってるうちにやっとけ!
出る杭は打たれ始めが花って言うじゃないか。

土曜の大分はやっとまとまった雨になり、由布川も増水気味です。
気味って言葉がギブミーって聞こえ始めたので(つまり増水ギブミー)チュウハイがいい塩梅なのか?
雑炊ギブミー。

f0230770_23574073.jpg

f0230770_23593448.jpg


文明というものは、川のほとりで始まったらしいですな、メソポタミアとかメゾソプラノとか。
ユーフラテスとかユーフラフラとか。ユーではないな、ミーふらふらだな。
↑の写真みたいに、。人は川で生き返るのです。生命にみっちみち溢れるのでござるよ。
川泳ぎは三文の得って昔から言うもんね。

f0230770_084734.jpg


↑「この人大丈夫なんですか?」
多分エラ呼吸してます。

f0230770_0101977.jpg

f0230770_0104580.jpg


幸せを表現するのに言葉はいらない、手をかざして川をハグ!

f0230770_013547.jpg

f0230770_0141859.jpg


このひと時よ永遠なれ
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-22 00:17 | 由布川峡谷