キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

キャニオニングツアーのUP 第2弾

裏口の戸を開けると、鮮やかな緑色の田んぼ。
カエルが2匹、鳴きもせずに進入してきて、踏まないように気をつけて歩く
共存共栄、カエルと共栄できるかな? 共存は出来そうだ。
明日も踏まないように気をつけて歩くよ。

f0230770_21474421.jpg
f0230770_21472566.jpg


川には、カエルもヘビもトンボも、神様もいる。↑こんな神様だったらいいな~。

f0230770_2150887.jpg


雷様が近くの空を通過中。僕らは壁際で据わって待ってるんだ。雷様が大きな音で笑い話を盛り上げてくれるよ。

f0230770_2153285.jpg


僕らはいつも考えていたいんだ、どうやったら楽しく毎日過ごせるかって事をね。
答えはまだ見つけてないけど。
でも確信があるんだ、僕らなら出来るってね。

f0230770_2156950.jpg

[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-19 21:57 | 由布川峡谷