キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

中学生参加! キャニオニングツアー

由布川峡谷キャニオニングツアー、通常コースに中学生が参加してくれました。

由布川に爽やかな風が吹きましたよ。
普段、由布川峡谷内にはあまり風が吹かないんですが、今日は風向きが良かったのか、爽やかに風が吹いてました。
中学生の爽やかさと、風と・・・、俺はそんな爽やかさ、どっかに落としたな・・・・。
どこかで、見つけたり拾ったら、かわうそまで届けてね。

f0230770_0113787.jpg
f0230770_0105557.jpg

f0230770_0123862.jpg


◎んだバイクで走り出す。行く先も分からぬまま、暗い夜の帳の中を。

ん~、どろどろしてるけど爽やかって、相反してるものを内包しちょりますな。この世代は。
俺の落としてきたどろどろは拾わないでね、マーキングだから・・・。

f0230770_0192716.jpg

f0230770_0204031.jpg

f0230770_0211084.jpg


今日のツアーは少年にとってどんな思い出になるんだろうなー?
なるだけ近づかない様にしないとね、かわうそ菌が感染するから・・・。

f0230770_0232338.jpg

f0230770_0245878.jpg


あ、やばい! 最後に温泉で肩組んで記念撮影したな。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-18 00:30 | 由布川峡谷