人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

女子5人対男子1人

どうも~、こんばんは、ヒロかわうそです。

今日もブログをUPできる喜びを噛み締めています。
今朝のツイッターで「今日もSっぷりを発揮してきてね」と、S仲間の女子からツアー前に背中を押されたかわうそですが、私は基本真摯なかわうそ、そう簡単にS男は見せません。
「優しく優しく」が基本です。

女子5人対男子1人_f0230770_22123243.jpg

女子5人対男子1人_f0230770_22133165.jpg

女子5人対男子1人_f0230770_2214934.jpg


さて、由布川峡谷キャニオニングですが、通常コースでございます。
この幻想的な雰囲気の峡谷内も、女子5:男子1では分が悪い。

写真を見てもらえば分かるとおり、やつらはいつもチョキを出すんです。
こっちがグーを出しても、平気でやつらはチョキを出してくる。
勝負にもならない、いつも勝たせてもらってる不快感が漂うとです。
時々パーも出してよ・・・。

女子5人対男子1人_f0230770_22232923.jpg

女子5人対男子1人_f0230770_22235714.jpg


勝負事は負けるかもしれない・・・、けど勝ちたいというドキドキ感が生命線なのに、ニコニコ顔でチョキを出されても面白くないんだよ。どうすれば分かってもらえるかな~、この気持ち。
チクショー、こうなったら親指を鼻に入れるぞ!って気分だぞ。

女子5人対男子1人_f0230770_22282337.jpg


うがー、もー爆発寸前だー!!
こうなったら奥の手を・・・、禁断の方術を使う我を許したまえ~~~。

女子5人対男子1人_f0230770_22314515.jpg


この手はどうだ~~!!
by zanryuuroku | 2011-08-11 22:33 | 由布川峡谷