キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

やっと更新。

どうも~、ヒロかわうそです。
先週からブログを更新できてなかったのは、あなたのせい!
誰? だれのせい? あなた!

心当たりがある人は挙手。

由布川に近い場所にネグラ(巣)を確保したのはいいものの、タブレットPCからでは更新出来ず(やり方がわからないだけだけど・・・)やっと家からPC持ってきた。やた!

由布川峡谷キャニオニングツアー、15mの滝下降コースに参加してくれてありがとう!

写真上げるよ。

f0230770_2245025.jpg

f0230770_2262752.jpg

f0230770_2274831.jpg

f0230770_2284622.jpg


あ==、滝を降りる前に記念撮影を一人ずつ撮ってるんだけど、ぶれてる・・・。
ぶれてるよ~~。

はい、だれ? 撮ったの。挙手!

f0230770_22132951.jpg

f0230770_22142323.jpg

f0230770_22152945.jpg


暗い峡谷内では、写真を撮るのは難しいもの、オレが撮っても半数はダメ写真だもんね。ごめんね~。

f0230770_2218778.jpg
f0230770_22183856.jpg


みんなかっこ良かったよ!! ありがとうね。

夏らしい一枚!
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-10 22:22 | 由布川峡谷