キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

由布川峡谷キャニオニングツアーのオフ会

オフ会ネタです。
藤河内渓谷に続き、由布川峡谷キャニオニングツアー15m滝下降コースに参加してくれたONO君と、ガイドのトシ&ケイコ&かわうそで大分市内の居酒屋さんに出撃してきました。

日曜日で、しかも別府では花火大会だそうで、閑散とした街中がかえって風情があったかな~。
ただONO君が行きたかった店はあらかた閉まってたので(笑) 残念と言えば残念か・・・。

タイ料理屋は次回リベンジですな。

かわうそはほとんど外呑みしないので、久々の街中が新鮮この上ない。久方ぶりの居酒屋に笑いっぱなしです。

f0230770_21312622.jpg


川の話で盛り上がり、好みの女子の話で盛り上がり、ツイッターで繋がるべきかどうかと思い悩むONO君に「若者よ君の前に道は無くとも、君の後ろには道が出来ている」と言ったような・・・・、言わないような・・・・、言わないな・・・。きっと言ってない・・・。

f0230770_2134573.jpg


酔いが回ってくると被り物を取りたくなる習性があるので、かわうその被り物を取るところです。中身はイケメンです。けっこう中で蒸れてます。

f0230770_21372074.jpg


あれ、この写真、居酒屋中盤戦で撮ってるのに乱れてないね・・・。
被り物取れ


いや~ONO君お世話になりました。大分ライフが満喫できました。
泊めて貰っちゃって、ありがとね!!

本の趣味はあんまりカブってないな~(笑)
デトロイトメタルシティよりベルセルク派なのだ。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-02 21:46 | 雑録