キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

ファンキーたっ君&チャキちゃん

昨日はブログを3本更新して、汗だくだったヒロです。

今日は、いつも利用してる”いやしの湯”さんと”佐伯市観光協会”さんへ、ご挨拶と打ち合わせに行ってまいりました。
両方で良い打ち合わせが出来まして、本当に感謝致します。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

さて、大分県佐伯市宇目町、藤河内渓谷キャニオニングツアーをUPします。

まだまだ、由布川に比べてマスコミへの露出というか、登場が少ない藤河内渓谷だけれども、写真や動画を見てもらったらこの川の素敵さは伝わるはず。

どっかが取り上げてくれないかな~? どうすか? マスコミ関係者の皆様!

f0230770_215431.jpg


f0230770_21544873.jpg


実は今回のツアーで大発見があったんだよね~。ハート型に削れてる岩を見つけたのだ!
ハート型だよ、ハート型。

でも写真は撮って無い(笑)
邪魔な石を除けたら水が濁っちゃって・・・・、明日のツアーで撮ってこなきゃ。

f0230770_2201596.jpg


f0230770_2203475.jpg


お祈りしてるのは、遊歩道の途中に祭ってある”何かの神様”(笑) どなたか教えて下さいませ。
キャニオニングツアーの安全祈願です。
けっして二人の将来の幸せを願ってるんでは無い筈・・・・、そんな事を祈ってたら、これから川に出撃するというのに不純だ・・・・。
でも不純て言葉は何か魅力的だ・・・。

f0230770_2255469.jpg



藤河内渓谷のキャニオニングツアーは ↓

OTTER down river club

へお願いします。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-07-29 22:11 | 藤河内渓谷