人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

藤河内渓谷 キャニオニング、ルート開拓

こんにちは、オッターのヒロかわうそ田中です。

今日はお誘いのブログです。
何かって?

藤河内渓谷の下流に、普段ツアーを行っていない区間があります。私もまだ未知の区間です。

7月26日(火曜日) 誰か一緒に未知の区間に開拓ツアーに行きませんか?


というお誘いです。
あくまでも私にとって未知の区間ですから、リスクが高い場合があります。逆にぜんぜんつまらない川の場合もあります。
通常のツアーとはまったく違った緊張感と、不安感があります(笑)
たとえ、その日の行程が終わった後に、「川グレードが低かった」という評価になったとしても、カーブの先がどんな形状の川なのか?にドキドキワクワクする事は間違いないんです。

また、ガイドのかわうそがドキドキしてる姿を見ると、参加者はかわうそ以上にドキドキするでしょうね(笑)
藤河内渓谷 キャニオニング、ルート開拓_f0230770_9395825.jpg

で、この開拓ツアーに参加される方は、ゲストという位置づけではなくパートナーです。
デイパックに荷物も背負ってもらいますし、普段のツアーとは違う指示もあります。でもカワウソのこれまでの川経験もあちらこちらに垣間見ることができるでしょう。

ガイドに興味がある人(初心者も可)は要参加です。8月はスタッフも募集予定だしね。

どうですか?


川開拓は通常のツアーより長い時間になる場合がほとんどです。
7月26日(火曜日)
待ち合わせは、道の駅宇目にAM9:00
料金は(昼食代別・温泉代別)¥5,000-

pero58@ezweb.ne.jp

↑参加希望の人は、かわうその携帯にメールしてね。
※通常ツアーの予約が入った場合は申し訳ないけど延期します。
by zanryuuroku | 2011-07-23 09:43 | お誘い