キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

一人キャニオニング in 藤河内渓谷

大分市南部の佐伯市宇目町にある藤河内渓谷は、もう宮崎県との県境にあります。
自然が沢山残っていて、夜に藤河内に行くとネズミ、フクロウ、キツネ、シカ、雨の日はでっかいカエルなんかに日常的に出遭えます。野生が色濃く残ってる地域です。
また星空の見事さも凄いです。夜空がこんなにも明るいの? 星明りに圧倒されます。

f0230770_2215317.jpg


6/25日、まだ水量が多いだろうと思ってカヤックを積んで出掛けたのに・・・、もう通常水位に戻ってました。
あ~ぁ、久々にクリーキング出来ると思ってたのに、すんげ~残念。

でも、通常水位に戻ったって事は、キャニオニングに絶好の水位になったって事でもあります!!
で、一人キャニオニングしてきましたよ~。
その模様の動画を貼り付けてますが、いい大人がなにやってんの? なんて思わないでね。被写体が欲しーんですよ。大勢で楽しく滑ったり飛んだりしてる映像が欲しいので、ご予約をお願いします(笑)

楽しさは、このヒロかわうそが120%保障します(笑) 由布川峡谷より楽しいです。マジで。

早く被写体のある動画に差し替えたい(汗)

[PR]
by zanryuuroku | 2011-06-26 22:14 | 藤河内渓谷