キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

私からの号泣と感謝!!

昨夜の「ドォーモ」素晴らしかった。さすがです。
私がどんなに頑張っても、あんな素晴らしい映像と演出は作れません。
ありがとうございます!!
小雪ちゃんの号泣シーンが大幅に減らしてあって”ホッ”としています(笑)
ディレクターのYさん、カメラさん達、小雪ちゃん。ありがとうございました!
この出会いに感謝です。
仕事を休んで駆けつけてくれた仲間達にも最高の感謝を送ります!!!
私は幸せ者です。


さて、私が運営しているHPに「かわうそ的川下り部」というのがありますが、そこに動画を貼り付けました。

タイトルは
”カウントダウンされるとかえって飛べない部”
部長Nジョウ氏渾身の5mジャンプ、粘りのへなちょこ飛び動画です。
http://www35.jimdo.com/app/sb61876c204ea9d0b/pa2df60c4fb878dbb/#hm:cc-sa-button-close
[PR]
by zanryuuroku | 2011-05-27 12:46 | キャニオニング