キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

由布川峡谷キャニオニングツアー、画像

日々、ばたばたしてて、由布川峡谷キャニオニングツアーの画像のUPが遅れてしまった・・・。

f0230770_1029732.jpg

f0230770_10294887.jpg


毎度書く事ですが、薄暗い由布川峡谷は私のカメラ・テクでは手振れが多くて・・・・。残念な写真多数・・・。
もっと載せたいのに。

f0230770_1033240.jpg


↑オッターの”転がり続けて歌うよ号”です。ウェットに念力かけて乾かしてます。ゲストの到着前に太陽光を吸着するのだー。

f0230770_10385039.jpg

f0230770_10392023.jpg

f0230770_10395336.jpg


ゲストの方の言葉で印象的だったのが「ナウシカに出てくる腐海の底みたいですね!!」
なるほど確かにそんな雰囲気あります。
地底の底って感じますからね。
それまでは自分的には”黄泉の国の入り口”だったんですが、ナウシカも”あり”ですね~。

f0230770_10433067.jpg


↑この穴、水の流れで削れてこうなったみたい。

f0230770_10462651.jpg

f0230770_1047218.jpg

f0230770_10481781.jpg


↑某部長なにしてんの? え? 「側壁のルーフを僕が支えてるみたいでしょ」 なるほど。オレはてっきりここに住んでる魔物を呼んでるのかと思ったよ。

オッターのHPに、もっとゲストの方々の画像を載せるページを新たに作る事を模索中。
ピカサは1枚ずつのアップロードなので(前は3~4枚同時にUP出来たのに)、時間が掛かってね・・・・。何か良い方法はないものか。

オッター ダウンリバークラブ
http://www.otter-drc.com/
[PR]
by zanryuuroku | 2011-05-13 10:56 | 由布川峡谷