キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

由布川峡谷キャニオニング めくらの滝下降コース

怒涛のゴールデンウィークが過ぎ去りました。
心配していた川の冷たさも、ほぼ問題なく終わりました。雨天でも平気でしたね。
ますます気温は上がっていきますから、もう心配要らないですね。

さてゴールデンウィーク中に撮り溜めた、いろいろな画像等あるんですが、まずは「めくらの滝下降コース」の動画ですよ

通常コースを一度体験した人に「めくらの滝下降コースを」提供する、としていましたが。リクエストがあれば初めての人にもこのコースのツアーを行ってもいいかな・・・・、なんて、気が変わってきてます。


[PR]
by zanryuuroku | 2011-05-09 08:57 | 由布川峡谷