キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

シーズンオフ

朝晩が涼しくなってきましたね、我が家の周辺も夜毎に虫の声が溢れています。
仕事やら、消防団やら、子供の行事やらで8・9月はなかなか思うように川へ出撃出来ぬままに、どうやらシーズンオフに突入のようです。
ブログもどうにか半年続けて来れました。訪問してくださる皆さんのお陰です。また一緒に川へ出撃してくださった皆さんへも、心よりお礼申し上げます。
f0230770_22564767.jpg

川ネタのみのブログをやりたい! と言う思いでやってましたので、ネタ切れすることもありましたが、まずまず満足してます。

このブログは来年(2011年)の3月あたりまでシーズンオフのお休みを頂こうかと思います。

まだ年内に1度や2度は川への出撃もあるでしょうが、それは来年へのネタ補充にあてたいと思います
また春になったら、よろしくお願いしますね!!
ブログ、再開しましたら九フリの掲示板へカキコ致します。
しばし冬眠・・・・むにゃむにゃ・・・・(嘘、多分岩場に出撃してる事でしょう)
[PR]
by zanryuuroku | 2010-09-28 23:09 | 雑録