キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

2010川辺川リバーミーティング

さて、デジカメを忘れて、リバミの模様をどうアップしようかと苦心の結果
ナイスアイディア?・・・・、どうなんでしょう?
こんなんアリですかね・・・・。自分でも分かりません。
テレビのニュースで流れたものを録画してたので、デジカメでテレビを撮ってみました
熊本県以外の地域には放送されてませんからね~


毎年大型ゴミは確実に減ってますね
それにパドラーや釣り氏さんの出したであろうゴミも、今年は見かけませんでしたね
個人的には、直径20センチはあろうかという流木ストレーナーを切断して、危険だったものを取り除いたのは大いに満足してます! チームワークのお陰です。
たも酎・スエ○ガさん・ヤス○ン、ありがとう!!
[PR]
by zanryuuroku | 2010-05-04 00:00 | 雑録