キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

宇那川

週末行われた尾寄崎キャンプ場での、還暦と厄入りの酒宴楽しゅうございました!!
普段日帰り参加が多いので、沢山の人とわいわい話す宴会は楽しかったー。
オヤビン・たも酎は徹夜したとか、スゲー!
翌日曜日の球磨川ダウンリバーは、寝てないオヤビンが一番元気だったからびっくりです
球磨川は次回にでもレポします
f0230770_16485478.jpg

写真はキャンプ場前の宇那川
古い記憶(カヤック始めたばかりかな?)では、狭くて難しいクリークだったのですが、水量が少なかったせいか難しさは感じなかったですね。
水量が多くなっても、護岸が多くて面白くない川相でした。ダウンリバーに魅力的な川では無かったですね。
残念・・・・。
f0230770_16575837.jpg


水質は抜群です。
[PR]
by zanryuuroku | 2010-04-19 17:04 | 雑録